広瀬すず、1日2回ジムでキックボクシング!もはや部活状態!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬すず、1日2回ジムでキックボクシング!もはや部活状態!?

エンタメ その他
広瀬すず【撮影:竹内みちまろ】
  • 広瀬すず【撮影:竹内みちまろ】
  • 広瀬すず【撮影:竹内みちまろ】
  • 勝地涼【撮影:竹内みちまろ】
  • 広瀬すず【撮影:竹内みちまろ】
  • 広瀬すずと勝地涼【撮影:竹内みちまろ】
  • 広瀬すずと勝地涼【撮影:竹内みちまろ】
  • 広瀬すずと勝地涼【撮影:竹内みちまろ】
  • 広瀬すずと勝地涼【撮影:竹内みちまろ】
 女優の広瀬すずと俳優の勝地涼が2日、都内にて開催された「レオパレス21新CM発表会」に出席した。

※ほかの写真を見る

 イベントでは、事務所が同じという2人が、お互いのマイブームを予想する企画が行われた。2人とも相手のマイブームを「キックボクシング」と予想し、見事に正解。

 広瀬は「兄がジャッキー・チェンさんの作品をよく観ており、一緒に観ているうちに『強くなりたい』と思い始め、『キックボクシングをやりたい』とずっと言っていました」という。なかなかやる機会がなかったが、30歳の誕生日にキックボクシングを始めた勝地に誘われて、ジムに通うようになったことを紹介。

 広瀬はキックボクシングに相当のめり込んでいるようで、勝地が昼過ぎにジムに行った際に広瀬に会い、広瀬から「今日、2回目です」と告げられたこともあるそう。広瀬は「休みの日にいっぱい寝たいので。朝の6時か7時に1回行って、帰って寝て、お昼にまた行って寝るというのが私の理想の休日です。まさにそれを堪能しているときでした」とにっこり。

 さらに、「毎日(ジムに)行っていたときがありました。分からなくなって、予約をしていないときに朝の7時に、ぷらっと行ってしまいました。みんなフリーズして、『今日は(予約が)入っていないですよ』、『もう部活ですね』と言われました」と失敗談を笑顔で語った。「体も心も一度リセットされるので、結構、行ってしまいますね」と声を弾ませた。「アクションがすごくやりたくなって。新しい世界が見えているなと思って。(ジムに)行ってよかったなと思います」とアクションにも興味があるそう。

 勝地は、「2回行く人は聞いたことないよ」と広瀬の熱中ぶりに驚き、「そのスケジュールは、トレーナーは『選手のトレーニングの仕方』と言っていました」と続けた。「事務所の先輩としてはどこへ向かっているのか心配になってしまって。『お願いだから女優を止めないでね。試合に出るとか言わないでね』などと言ったことを覚えています」と笑いを誘った。

 広瀬のキックボクシングのセンスについて、勝地は「一番最初にやり始めたときにキックとかを見ています。この間やっているのを見ましたけれど、ぜんぜんレベルが違くて」と振り返り、「ミット打ちを見ましたけど、最初のときからセンスを感じていました。運動神経がいいのだなと。この間もガチでした。めちゃくちゃ上手かったです。綺麗だし。僕は、ミット打ちがだいたい1時間終わったら帰るのですが、すずはあの後、残って、トレーナーが離れた後も1人で筋トレをしていました」と回顧。

 映画、ドラマ、CMに大忙しの広瀬だが、勝地は広瀬のことを中学生の頃から知っていることを告げ、「ここ何年かでだいぶ大人になられて、ドキっとします」と印象を言葉に。今や大ブレイク中の広瀬だが、勝地は「早かったですね」としみじみと口にし、「上の方へ行っちゃったな」とジョークを交えて会場を盛り上げた。続けて、「色々な現場で、『すずちゃん、いいよね』と監督とか役者の人たちが言っていると、僕も自分のことのように嬉しいです」と目を細めた。

 広瀬は「毎日、忙しくありませんか?」と尋ねられると、「1日に2回、(ジムに)行ける時間があるので」と声を弾ませ、「毎日、充実しています」と笑顔を見せた。

 広瀬と勝地が出演するレオパレス21の新TV-CMは、11月6日からオンエア。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top