満島ひかり「思っていたよりも長く続きました」、突然Instagram終了を発表 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

満島ひかり「思っていたよりも長く続きました」、突然Instagram終了を発表

エンタメ その他
 満島ひかりが1日、Instagramの終了を発表した。

 満島はその日、Instagramを更新すると、「インスタグラムを、フォローしてくれていたみなさま。ありがとうございました。コメントや絵を見るのも楽しかったです」と振り返り、「おかげで、思っていたよりも長く続きました。終わりますね。どうもありがとう!」と唐突にInstagramの更新終了を報告。

 突然の発表にファンも困惑。「えっ! 終わっちゃうんですか?」「えぇぇ! 寂しいな~」「終わってしまうのですか!? 残念、寂しいです」などのコメントが寄せられた他、「これからも応援します!」「今までインスタありがとうごいました」「素敵な投稿ありがとうございました」など、応援のコメントが相次いだ。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top