かまいたち、にゃんこスターは「すごくデリケートに扱ってくれる」 | RBB TODAY

かまいたち、にゃんこスターは「すごくデリケートに扱ってくれる」

エンタメ その他

かまいたち【撮影:竹内みちまろ】
  • かまいたち【撮影:竹内みちまろ】
 2日放送の『バイキング』(フジテレビ)ではお笑いコンビ・かまいたちのインタビューを放送。濱家隆一と山内健司のふたりが、現在の心境などを告白した。

 先日キングオブコント2017で優勝したかまいたちだが、いまや完全に話題は準優勝のにゃんこスター。番組ではおかぶを奪われた現在の心境についてかまいたちを直撃した。

 にゃんこスターとは番組などで時々会う機会があるというふたり。「お互い深く踏み込まない」状況で「かまいたちさんも出てますね!」と声をかけられたのだという。にゃんこスターが気を遣い、デリケートに扱ってくれていることを感じたと明かしたが、かまいたち的には「向こう(にゃんこスター)から(優勝したのにメディア露出が少ない自分達のことを)イジってくれたらまだラク(なのに)......」と本音を吐露。当事者間の間柄も心中は複雑であることを告白した。

 また、以前からにゃんこスターの爆発的な売れ方を「危険」と警告しているかまいたちだが、自身らも仕事は優勝前の20倍以上に「めちゃめちゃ増えてる」とも明かし、きちんと恩恵には預かれていることも明かした。

 その一方で、濱家は「楽天カード」の審査には落ちてしまったことを告白。デビューしたての頃に消費者金融にお金を借りたのが原因だと考えていると言うが、「三木谷社長!楽天のクレジットカード審査、通らせてください!」と画面いっぱいに叫び、「超」私的なお願いをする一幕もあった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top