平野ノラ、「今年中にいきたいです」年内挙式に意欲 | RBB TODAY

平野ノラ、「今年中にいきたいです」年内挙式に意欲

31日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)でお笑い芸人・平野ノラが交際中の一般人男性と両家の顔合わせを行ったことを報告した。

エンタメ その他
平野ノラ【撮影:竹内みちまろ】
  • 平野ノラ【撮影:竹内みちまろ】
 31日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)にお笑い芸人・平野ノラが出演。交際中の一般人男性と両家の顔合わせを行ったことを報告した。

 以前から結婚宣言をしていた平野。この日親子共演を果たしていた母親に、さんまは早速その話題をふった。母親は平野の彼とは既に対面済だそうで、「ステキで優しくて」とその時の印象を口に。平野を「もらってください」と結婚にもGOサインを出した。すると平野は「1週間くらい前に両家顔合わせしたんですよ」と突然、婚約とも受け取れる、両家の顔合わせを発表。さらに「あとは日にちを決めて」と式の日取りを決めるだけであることも告白した。「今年中にいきたいです」と年内挙式の意欲も見せ、さんまにご祝儀をねだる一幕も。

 また、平野が父親について語る場面も。バスルームに置いてある「猫用ノミ取りシャンプー」がの減り具合が異様だと感じた平野。原因は父親が使用していたからだったそうだが、猫用であることを指摘しても、「いや、こっちの方がいいから」と変わらず猫用のシャンプーを使い続けているのだそう。

 この日平野と同じバブリースーツ姿で登場しネタまで披露した母親と、ちょっと不思議な父親という、さすが平野ノラの両親というエピソードが次々と明かされた一幕もあった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top