加藤浩次が暴露、「平野ノラの新しいバブリー衣装はメルカリで購入」 | RBB TODAY

加藤浩次が暴露、「平野ノラの新しいバブリー衣装はメルカリで購入」

エンタメ その他
平野ノラ【撮影:竹内みちまろ】
  • 平野ノラ【撮影:竹内みちまろ】
 30日に放送された日本テレビ系『スッキリ』(月~金、あさ8時)に芸人・平野ノラが出演。司会の極楽とんぼ・加藤浩次から衣装の秘密を暴露された。

 この日、『有吉ゼミSP』の番宣のためスタジオに登場した平野。だが、いつもの赤い衣装ではなくゴールドのラメや刺繍が入った服を着てきたことで、加藤から「ちょっと洋服がグレードアップしたんじゃないの?」と指摘されると「気づいちゃいました?ちょっとバブっております」と返答。

 そんな衣装の秘密をあらかじめ知っていた加藤。「そのバブリーな新しい服、メルカリで買ったんだって」と暴露されると平野は、「それ言うんですね、言っちゃうんだね」と大慌て。それでも加藤は「出品してた人びっくりしてるよ、今見て」と続けた。さらに「ないもんなあ、そういう服」と言うと平野も、「ないんです」と一言。「送料込みでありがとうございます。ありがたい」と感謝していた。

 天の声である南海キャンディーズ・山里亮太も、「送料込み込みで、やさしい出品者!あなたの出品したの、ノラが着てますよ」と話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top