フット岩尾の元気な顔に後藤が一安心!?Berryz工房・菅谷理沙子結婚で | RBB TODAY

フット岩尾の元気な顔に後藤が一安心!?Berryz工房・菅谷理沙子結婚で

エンタメ その他

フットボールアワー岩尾(左)
  • フットボールアワー岩尾(左)
 19日放送の『バイキング』(フジテレビ)で、フットボールアワー・岩尾望のコメントが冴えまくる一方で、相方の後藤輝基が岩尾を心配する意外な一幕があった。

 この日の同番組では握手券などを目当てに購入したと思われる大量のAKB48のCDを不法投棄した男性が逮捕された事件を特集。

 大のアイドル好きとして知られる岩尾はネット配信などでの対応について提案するなど、事情通として的確な意見を連発。スタジオ一同を頷かせていたがふいに後藤が「今、岩尾さんは傷心中なんですよ」と声を上げると、一変してしどろもどろに。

 岩尾が、「9~10歳の頃から見続けてきた子が昨日結婚発表した」と説明した"傷心"のお相手は、Berryz工房・菅谷梨沙子。後藤は菅谷の妊娠と結婚発表の後、「岩尾、大丈夫か!?」「生きてるか!?」とネットで岩尾が心配されていることを紹介、元気な岩尾を目にして安心したと告白した。一方岩尾はネットで騒がれているほど「傷心ではない」と淡々と語ると、「元気で生きてますから!」と健在ぶりをアピール。「幸せを願って、ね」、と後藤に言葉を付け加えられながら、推しメン・菅谷を祝福する岩尾が映し出された。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top