フジ三田友梨佳アナがラジオパーソナリティに初挑戦! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フジ三田友梨佳アナがラジオパーソナリティに初挑戦!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 24日よる7時から、フジテレビの三田友梨佳アナウンサーが初めてのラジオパーソナリティに挑戦する特別番組『渋谷×文化ラジオスペシャル ~フジテレビアナウンサー三田友梨佳 初めてのラジオ』(文化放送)が放送されることが決まった。

 ミタパンの愛称で親しまれている三田アナは、『直撃LIVE グッディ!』などニュース情報番組からフィギュアスケートなどのスポーツ、そしてバラエティーまで幅広い分野をこなしているが、ラジオのパーソナリティは今回が以外にも初挑戦。番組では、リスナーのメールに即時に答えたり、自ら選んだ曲をエピソードとともに紹介したり、プライベートのこぼれ話など、ラジオならではのトークに挑戦する。

 三田アナは、初めてのラジオパーソナリティ挑戦について、「初めてのラジオパーソナリティ、しかも生放送という事で大変緊張しているのですが、とにかく楽しみながらリスナーの皆様と一緒に2時間過ごせればと思っています」と心境をコメント。「普段テレビではお話しできないような、等身大の私の姿、今自分が思う事、感じる事も、ラジオを通してお届けできたらと思っています」と意気込みを語っている。『渋谷×文化ラジオスペシャル ~フジテレビアナウンサー三田友梨佳 初めてのラジオ』(文化放送)は、24日よる7時から放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top