紅蘭、「エッチしてから付き合う」重要性を熱弁 | RBB TODAY

紅蘭、「エッチしてから付き合う」重要性を熱弁

エンタメ その他

 18日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ)に草刈正雄の娘でタレントの紅蘭が出演。過去の発言に対する真意を語った。

 紅蘭は以前他の番組で「(男性と)付き合うのはエッチしてから」という発言。これに対し世間からは大バッシングを受けたというが、紅蘭本人はいたって真面目。エッチしてから交際の順番が「普通だと思っていた」と告白した。

 紅蘭はまた、付き合う時はいつも結婚を前提にしていると説明し、きちんと付き合いたいからこそ、交際前にエッチをすると口に。「すごい(エッチの)相性が悪かったり、何か(相手の)正体が見えたりした場合どうするんですか?」とエッチを先にするからこそ相手の正体がわかるのでは、とスタジオに逆質問。"エッチしてから交際"スタイルの重要性をさらに熱弁した。

 また過去に2,3人「リズム感」が合わず交際に至らなかった男性がいると明かすと、紅蘭のあっけらかんとした表現にスタジオは大爆笑。エッチに重きを置く紅蘭には一定の理解を示しながらも、紅蘭の独特の恋愛観にはスタジオ一同疑問を残すこととなった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top