指原莉乃、お気に入りの衣装で美脚披露!きゃりーも反応 | RBB TODAY

指原莉乃、お気に入りの衣装で美脚披露!きゃりーも反応

エンタメ その他

指原莉乃【撮影:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【撮影:竹内みちまろ】
 指原莉乃が14日、自身のTwitterを更新し、先日、千葉・幕張メッセで行われた『AKB48グループ感謝祭~ラインクインコンサート~』での衣装を披露。美脚あらわになった姿に「脚がきれい」「美脚過ぎる」と注目が集まっている。

 『AKB48グループ感謝祭~ラインクインコンサート~』は今年6月に発表された『第9回AKB48選抜総選挙』で1位~16位に選ばれたメンバーによるイベントで、史上初の3連覇を成し遂げた指原もこのイベントに参加しファンへの感謝を伝えた。

 指原はそんなイベントの衣装が「すっごくお気に入り!」とのことで「スカートは『345』と『1』のプリント! そしてジャケットにはうちの猫! あーかわいい。AKB衣装部天才」とコメントしつつ写真を公開。愛あふれる衣装に注目が集まる一方で、そのミニスカートからのぞく美脚には絶賛の声が相次いでいる。歌手のきゃりーぱみゅぱみゅも「脚がきれいです」と指原にリプライを送り、指原が「きゃりーさん!! ありがとうございますでも実はキレイにみえるようにスカートの丈も計算してくれています」と返すといったやりとりも見られた。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top