元ミニスカポリス来栖あつこ、番組内で結婚を告白! | RBB TODAY

元ミニスカポリス来栖あつこ、番組内で結婚を告白!

 14日放送の『有吉反省会』(日本テレビ)に元5代目ミニスカポリス・来栖あつこが出演。結婚していることを告白した。

エンタメ その他
 14日放送の『有吉反省会』(日本テレビ)に元5代目ミニスカポリス・来栖あつこが出演。結婚していることを告白した。

 「独身アラフォー3人組」として、初代ミニスカポリス・さとう珠緒や3、4代目ミニスカポリス・大原かおりとともに活躍している来栖。しかし、この日の番組では、"彼氏がいない独身アラフォー"は設定で、実はこっそり結婚していたことを衝撃告白。さらにその事実をさとうと大原に伝えていないことも告白した。

 お相手は飲食店勤務の一般人サラリーマン。40歳までに結婚したかったという来栖によれば、デートの度に「(プロポーズ)いつかな、いつかな」と夫にたびたびのプレッシャーをかけた結果、交際を始めてたった30日でプロポーズしてもらうことに成功。さらに、「いてくれるだけでいい」と夫が言ってくれるため、家事の全ては夫任せ。「猫のような生活がしたい」という来栖の夢がかなったラブラブの新婚生活を送っているのだとのろけまくった。

 その後飲食店のサラリーマンの夫が登場すると、スタジオは来栖の話の裏を取ろうと根掘り葉掘り。すると、「(結婚を)せかされた部分がかなりある」「家事をして欲しい」と夫の口からは来栖のラブラブアピールとは正反対の本音が次々と。しかし来栖が「(家事を)やらないでいいって言ったよね!」と怒り顔で覗き込むと「ぼ、僕やります」とすぐに前言撤回。さっそくのかかあ天下ぶりを垣間見せることとなった。

 番組では来栖が指輪をちらつかせながら仲間・大原に結婚を報告する場面も放送。絶叫する大原の姿が映し出される場面もあった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top