デヴィ夫人、渡米のピース綾部を「無理でしょ」とバッサリ | RBB TODAY

デヴィ夫人、渡米のピース綾部を「無理でしょ」とバッサリ

 15日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)に、タレントのデヴィ夫人が出演。お笑いコンビ・ピースの綾部祐二が渡米したことについてコメントした。

エンタメ その他
デヴィ夫人【撮影:竹内みちまろ】
  • デヴィ夫人【撮影:竹内みちまろ】
 15日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)に、タレントのデヴィ夫人が出演。お笑いコンビ・ピースの綾部祐二が渡米したことについてコメントした。

 昨年10月の発表から、本来ならば4月には渡米を予定していた綾部だったが、ビザがなかなか取得できず延期へ。そして、半年遅れてようやく今月の11日にアメリカへ出発。

 ニューヨークに到着した綾部はさっそくInstagramをスタートすると「This is where I start!!」とメッセージを発信するなど、希望に満ち溢れた様子。

 そんな綾部について、東野幸治が「綾部さんがニューヨークで頑張って、スターになって帰ってくると言ってるんですけど、どうですか?」とデヴィ夫人に質問したところ、デヴィ夫人は「でもムリでしょうね」とバッサリ。

 デヴィ夫人の現実的な発言に松本人志は「ムリなんだ……」と思わずポツリとつぶやくも、デヴィ夫人としては、綾部が英語を話せないという事やアメリカで具体的に何をするのかわからないことが気にかかっているそう。

 再度、東野が「ご本人はいたって真面目に、アメリカでスターになるまでチャンス掴んで成功する形になるまで、日本に戻ってこないつもりで…...。できますかね?」と質問するも、デヴィ夫人からは「島流しみたいね」とコメントが。

 デヴィ夫人の率直過ぎる意見に、松本からは「いい島ですよ」と咄嗟に綾部へのフォローが飛び出していた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top