稲森いずみと水野美紀との自撮り2ショットに反響 | RBB TODAY

稲森いずみと水野美紀との自撮り2ショットに反響

エンタメ ブログ
稲森いずみと水野美紀との自撮り2ショットに反響
  • 稲森いずみと水野美紀との自撮り2ショットに反響
  • 稲森いずみと水野美紀との自撮り2ショットに反響
 浅野忠信と神木隆之介が凸凹刑事コンビを演じる10月スタートの連続ドラマ『刑事ゆがみ』(フジテレビ系、毎週木曜22:00~)に出演する稲森いずみが14日、自身のブログを更新。19日放送の同ドラマ第2話でゲスト出演する水野美紀との自撮り2ショットを披露し、ファンから反響を呼んでいる。

 「水野美紀ちゃん♪」と題して更新されたエントリーで「『刑事ゆがみ』1話、見て頂けましたか?刑事ゆがみの世界観をお楽しみ頂けていたら嬉しいな~2話もお楽しみに!」と視聴者に呼びかけた水野。「2話は、斎藤工さん、水野美紀ちゃんがゲストで出演してくれます。2人共 久しぶりに再会できて嬉しかったなぁ」と第2話のゲストとして発表している俳優の斎藤工、水野との共演を喜んでいる。

 またブログの最後には「現場で美紀ちゃんと2ショット撮りました~セルカ棒大活躍」と、慣れた様子で水野との自撮り2ショットを披露。稲森は同ドラマの現場で初めてセルカ棒を使い一人で自撮り撮影をしたり、浅野・神木と3ショットなどを撮影したりとお気に入りアイテムになっているようだ。

 ファンからは「お二人とも本当に良い笑顔をしてますね。」「セルカ棒、すっかりお気に入りですね」「やっぱりいつもかわいい」「美女2人のツーショット最高」「素敵なツーショットのアップありがとうございます」と美人女優の2ショットに称賛の声が殺到しているほか、「観ました!すごく面白かった!浅野さんと神木くん、いいコンビ」「いずみさんの女上司カッコよかったです」「稲森さん、可愛いかった所やカッコ良かった所のシーンすごーく良かった」同ドラマ第1話への感想も多く寄せられている。

■関連記事
・山本美月、ドラマ『刑事ゆがみ』で敏腕ハッカー役
・10月スタートドラマ『刑事ゆがみ』、浅野忠信と神木隆之介の凸凹バディが難事件を解決
・テレビドラマ『刑事ゆがみ』に稲森いずみ、仁科貴、橋本淳の出演が決定!
・杉咲花、ドラマ『刑事ゆがみ』にゲスト出演!駅員制服で「気持ちが引き締まった」
・小倉優子、7年ぶりのドラマ出演決定!共演の神木隆之介には「母の目線」
《KT》

関連ニュース

page top