にゃんこスター、別れたら解散!?「あんなに楽しく踊れない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

にゃんこスター、別れたら解散!?「あんなに楽しく踊れない」

エンタメ その他
にゃんこスター【撮影:竹内みちまろ】
  • にゃんこスター【撮影:竹内みちまろ】
 先日行われた『キングオブコント2017』で準優勝、その後コンビで交際していることを明かしたにゃんこスターの2人が、13日放送の『ダウンタウンなう2時間半SP』(フジテレビ)に出演。アンゴラ村長が「別れたら解散」と語る場面があった。

 コンビを組む前に交際を始め、コンビ歴も交際歴も5ヶ月という2人は、アンゴラ村長が「(スーパー3助は)見た目も性格も声も良い。全部良い」とのろけるほどの仲の良さ。そんな2人に対して、田中みな実から「もし別れてしまったら、コンビ続けていけるんですか?」という質問がぶつけられた。

 「僕は続けていきたい」と答えるスーパー3助に対して、アンゴラ村長は「別れたら解散かな」ときっぱり。松本人志がその回答に衝撃を受けつつ、好きな人じゃないとネタが出来ないのかと問うと、「そうですね。あんなに楽しく踊れないですよね」とあっけらかんと答え、共演者たちを驚かせた。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top