真矢ミキが夜な夜な見る変な動画とは?夫の西島数博が暴露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

真矢ミキが夜な夜な見る変な動画とは?夫の西島数博が暴露

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 女優の真矢みきが、13日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)本音でハシゴ酒のコーナーに出演。夜な夜な行っているという奇妙な行動について明かした。

 番組の中で、真矢は夫である西島数博から、夜中にお酒を飲みながらスマートフォンで心霊スポットなどの恐怖映像を見ていたという、なんとも奇妙な行動を暴露されることに。

 このタレコミに、メンバーが興味津々そうな表情を浮かべると、真矢は「なんか悪い汗かいてきましたよ」とタジタジし始め、「ちょっと落ち着かせて私を。更年期も入ってるから」とさらに汗が止まらない様子。

 真矢いわく「なんていうか、閲覧注意とかああいうのに、すっごい」惹かれてしまうらしく、それらの動画を見るようになったのが、朝の情報番組のMCを務めるようになってからだという。「何を求めているのか、私も自分の心理が分からない」と、もはや自分で自分の事がわからなくなっているそうで「この心理が知りたい」と真相を解明したいとのこと。

 すると、山崎夕貴アナウンサーからは「共感するのが、私ももう8年象徴番組やってるんですけど、早く寝るっていうことを諦め切れないんですよ」と真矢に対して共感の声が。山崎アナも「朝、3時に起きなきゃいけないんですけど、無駄にテレビとか見て22時半とかまで粘っちゃうんですよ」とつい夜更かししてしまうことがあると明かし、真矢と悩みを共有し合っていた。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top