こじはる、セクシーバニーガールのコスプレを披露!「ヤバすぎる!」とファン興奮 | RBB TODAY

こじはる、セクシーバニーガールのコスプレを披露!「ヤバすぎる!」とファン興奮

エンタメ その他

小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】
  • 小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】
 “こじはる”こと小嶋陽菜が11日、Instagramを更新しバニーガールに大変身した姿を披露している。

 黒のバニースーツを完璧に着こなしたこの写真は12日発売の雑誌「Sweet(スウィート)2017年11月号」(宝島社)の表紙にも使用されている。大きく前に突き出したバストに、引き締まったくびれ、そして柔らかそうな太もも……凹凸の激しい小嶋のセクシーボディーをこれでもかと強調するバニーガール姿にファンも大興奮。「これは悩殺」「信じられない可愛さ!」「もうたまらん」「鼻血でそー」「すっごくセクシー!」「ポスターにして欲しい」「ヤバすぎる!」など多くのコメントが寄せられた。

 また、同誌ではマギーがワンダーウーマン、佐藤栞里がアラレちゃん、齋藤飛鳥(乃木坂46)が白雪姫のコスプレを披露しているという。こちらも注目だ。

■注目記事
こじはる、黒のシースルー水着でファンを悩殺
【フォトレポート】小嶋陽菜…あまりのセクシーさにテッドもお触り!
アンガ田中、こじはるに着てほしい水着をハワイに持参!……「有吉の夏休み2016」

《松尾》

関連ニュース

特集

page top