草なぎ剛と香取慎吾、9ヵ月ぶりにテレビで歌う姿を披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

草なぎ剛と香取慎吾、9ヵ月ぶりにテレビで歌う姿を披露!

エンタメ 音楽
(c)フジテレビ
  • (c)フジテレビ
  • (c)フジテレビ
 元SMAPの草なぎ剛と香取慎吾が4日放送の『おじゃMAP!!スペシャル』(フジテレビ)に2人そろって出演。番組では2人が9ヵ月ぶりに歌のステージに立つことが分かった。

 今回の2人ステージは草なぎが香取のために作った歌を彼と一緒に歌いたい、という思いから始まったという。会場に到着した香取は「久々すぎて緊張する」と緊張をあらわにし、香取の横にいる草なぎも「肩から(香取の)緊張が伝わってくる」と言うほど。「すごいねステージって」(香取)、「いろいろな意味で感動した」(草なぎ)と2人は久々にふんだステージの感想を述べていた。2人の歌う姿がテレビで放送されるのは昨年末以来とのことで注目を集めること必至。

 また、草なぎと香取による旅企画も注目だ。『おじゃMAP!!スペシャル』(フジテレビ)は10月4日19時~20時54分放送。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top