原田龍二、都丸紗也華に「裸でもいいのに」とセクハラ発言! | RBB TODAY

原田龍二、都丸紗也華に「裸でもいいのに」とセクハラ発言!

エンタメ その他
原田龍二、都丸紗也華に「裸でもいいのに」とセクハラ発言!
  • 原田龍二、都丸紗也華に「裸でもいいのに」とセクハラ発言!
 28日放送の『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ)に、俳優の原田龍二が出演。グラビアアイドルの都丸紗也華に対してセクハラ発言をかます場面があった。

 この日、番組に出演した都丸は、胸元とデコルテを大胆に露出させたセクシーなピンクのタイトワンピース姿で登場。

 この都丸の格好を目にした松本人志からは「どんだけ乳をだしてくるの」と思わずツッコミが入ったが、都丸は「出してきました」と笑顔で返答。すると、そんなやり取りの中で、原田が唐突に「裸でもいいのに」と都丸に対してセクハラ発言を。

 これには、すかさず浜田雅功が原田の頭をピシャリと叩くも、それでも原田は「裸が好きですからね」と開き直り。年末に放送された『絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』で、お笑い芸人のアキラ100%と共に裸芸を披露したこともあり、裸ネタの定着している原田らしい発言にスタジオからは笑い声が上がったが、松本から「言うて赤くなるぐらいなら言うな!」と顔が赤いことを指摘されると、思わず気恥ずかしそうな表情を浮かべていた。


《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top