川栄李奈、竜宮城のバイトリーダーぶりを発揮!三太郎シリーズ新CM | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川栄李奈、竜宮城のバイトリーダーぶりを発揮!三太郎シリーズ新CM

エンタメ その他
川栄李奈、竜宮城のバイトリーダーぶりを発揮!三太郎シリーズ新CM
  • 川栄李奈、竜宮城のバイトリーダーぶりを発揮!三太郎シリーズ新CM
  • 川栄李奈、竜宮城のバイトリーダーぶりを発揮!三太郎シリーズ新CM
  • 川栄李奈、竜宮城のバイトリーダーぶりを発揮!三太郎シリーズ新CM
  • 川栄李奈、竜宮城のバイトリーダーぶりを発揮!三太郎シリーズ新CM
  • 川栄李奈、竜宮城のバイトリーダーぶりを発揮!三太郎シリーズ新CM
  • 川栄李奈、竜宮城のバイトリーダーぶりを発揮!三太郎シリーズ新CM
 auの“三太郎シリーズ”の新テレビCM「竜宮城バイト」篇が本日28日から全国で放送開始となる。

 今回のCMは織姫(川栄李奈)が乙姫(菜々緒)のお店でバイトリーダーとして働くストーリー。乙姫と織姫は姉妹で、姉妹共演は初となる。

※そのほかの場面写真をチェックする

 物語は桃太郎(松田翔太)、浦島太郎(桐谷健太)、金太郎(濱田岳)の3人が竜宮城を訪れるところから始まる。すると「へい、らっしゃい!」とドスの効いた声を上げながら乙姫が登場し、続けて「ご新規3名入りました~!」と乙姫も登場。金太郎と桃太郎が「あれ、織ちゃん?」「何してんの?」と尋ねると、織姫は「乙姉のところでバイトしてるの」と報告し、乙姫は「うちのバイトリーダー」と紹介。

 「へぇ~」と感心する三太郎に織姫は「とりあえずルービーっすね?」と尋ね、金太郎が照れながら「あ、はい」と答えると、織姫は「はい、生3丁~!」と大声。さらに、金太郎が中へ入ろうと歩き出すと、すかさず「足元、気を付けてくださいね」と手を差し伸べ、次々とバイトリーダーっぷりを発揮。そんな織姫を見ながら乙姫が「ピタッときてるでしょ」と満足げに話すと桃太郎と浦島太郎も感心したように「ピタッと~」とうなずくのだった。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top