「めっちゃ似合ってる」くりえみのセーラー服姿に絶賛の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「めっちゃ似合ってる」くりえみのセーラー服姿に絶賛の声

エンタメ ブログ
くりえみ(写真はくりえみの公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
  • くりえみ(写真はくりえみの公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
 グラビアアイドルで実業家としても活躍するくりえみが、インスタグラムを更新。セーラー服姿を披露した。

 くりえみは「しくじり先生!!くりえみ出ます!!!今回は狩野英孝先生だよ~」と綴り『しくじり先生俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)に出演したことを報告。さらに番組内で着用したセーラー服姿を公開した。

 セーラー服とキュートな笑顔な印象的なショットに「めっちゃかわいい」「制服、違和感ないです」「似合ってます!」などの声が上がっている。



《櫻井哲夫》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top