サンシャイン池崎 vs アキラ100% !? 互いの本音をぶっちゃけ!! | RBB TODAY

サンシャイン池崎 vs アキラ100% !? 互いの本音をぶっちゃけ!!

エンタメ その他

アキラ100%(撮影:non)
  • アキラ100%(撮影:non)
 13日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ)に、お笑い芸人のサンシャイン池崎とアキラ100%が出演。互いの事をどう思っているか本音をぶっちゃける場面があった。

 サンシャイン池崎やアキラ100%と言えば、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の年越し特番『絶対に笑ってはいけない科学博士24時』で、それぞれ俳優の斎藤工、原田龍二と共演したことがきっかけで人気に火が付くことに。さらに、アキラ100%は今年の『R-1ぐらんぷり2017』で見事、優勝を勝ち取るなど大ブレイク中の芸人である。

 番組では、同じピン芸人としてサンシャイン池崎とアキラ100%がお互いの事をどう思っているのか、取材時の音声をこっそり録音。アキラ100%からは「池崎の場合は『イエーイ』ひとボケだけなんで、よくあれだけでやってるなと思います」とサンシャイン池崎のネタについて本音をぶっちゃけ。さらには「池崎はいなくても(芸能界の勢力図)あんま変わんなそう」という発言まで飛び出すことに。

 一方サンシャイン池崎は「来年いなくなるのは誰だと思いますか?」というスタッフからの質問に対して「アキラ100%」と断言。そして「使いやすいと思うんですよね、僕の方が」と自分の方が使えると主張するなど、アキラ100%に対してライバル意識をもっていることが明らかとなった。

 笑顔で互いの本音を聞いていた二人だったが、自身の本音が暴露されるというまさかの展開に、終始気まずそうな表情を浮かべていた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top