藤田ニコル、将来に不安!?「にこるんビームはできない」 | RBB TODAY

藤田ニコル、将来に不安!?「にこるんビームはできない」

エンタメ その他

藤田ニコル【撮影:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【撮影:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【撮影:編集部】
 13日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)にモデルの”にこるん”こと藤田ニコルが出演。8月にファッション雑誌Popteenを卒業したにこるんが、今後の活動への不安を語った。

 週4でジム通い、夜6時以降は何も口にしないなど超ストイックな毎日を送っているというにこるん。ところが、他のモデル達より1.1kg多いと体重についてモデルならではのスタイルの悩みがある様子。

 さらににこるんは、「将来のことで悩んでいる」と告白。昔はおバカで軽いノリで良かったものの、年齢を重ねるにつれ自身の中でだんだんそうはできなくなってきたと語るにこるん。自身のキメポーズだった”にこるんビーム”も、今では台本に書かれてても「気持ちよくできない」と以前の自分とのギャップに苦しんでいると語った。

 またにこるんは、黒髪になったことでイメージが大人っぽくなりすぎてしまい「前よりちゃんとしてきてるからいじりにくいかも」と、バラエティーに出演することが多いゆえの危惧についても口に。しかし、MCの後藤輝基に促されるまま、「バカでーす!」と超ノリノリでポーズを決めたにこるんは、いつもの通りで、本人の心配が杞憂であることが明らかに。また、モデルとしての外見の不安についても、指原莉乃から「よっぽどそんな(痩せてる)モデルより可愛いし面白いよ!魅力的だよ!」と 熱烈なフォローが入る場面もあった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top