田中みな実、上半身ヌード披露!胸がコンプレックスだった!?
エンタメ
その他
田中が登場するのは毎年恒例の美乳特集企画「美乳強化塾」で、表紙では肘でトップを隠した上半身ヌードを披露している。そんな田中だが、つい最近までは大きな胸がコンプレックスで、自信がなかったと告白。しかし30歳になったことをきっかけに「隠しても潰しても自分の胸。それならキレイに見せたほうがいい」と意識を変え、胸のお手入れを始めたそう。今では自分の胸を愛せるようになり、下着をオーダーメイドしたりする楽しさも味わっているとのことだ。
撮影を終えた田中は「もう体をごまかしたり、隠したりするのはやめよう。そう決めたんです」「自分の胸を好きになったら胸はどんどんキレイになりました」とコメントしている。
関連ニュース
-
指原莉乃、ランジェリー姿で『anan』表紙に
-
アイドルが下着姿を披露…菜々緒、紗栄子、足立梨花、指原莉乃ら
-
「女子アナ47」結成!地方局出身アナで構成
-
佐々木希、セックス依存症の妻役に「恥ずかしいと思ったらやっていけない」と固い決意!
-
時任三郎、高畑充希を絶賛!「頭を打つ芝居をやらせたら右に出る者はいない」
-
くら寿司から斬新メニュー!ご飯を使わないシャリ抜き寿司を食べてみた
-
小林麻耶の自撮りショットに「麻央さんにソックリ」の声
-
武井咲、結婚後初のドラマで決意表明!「これを機にいろんな経験を積み重ねて」
-
真矢ミキ、豊田議員の罵声に皮肉「目覚ましにしたらいいんじゃないですか」
-
5.8インチ フルスクリーンの「iPhone X」、SIMフリーモデルは112,800円から
-
ワイヤレス充電に対応!ガラスフィニッシュが美しい「iPhone 8/8 Plus」を発表