橋本マナミ、山尾議員不倫騒動に愛人目線のコメント「恋って凄い」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本マナミ、山尾議員不倫騒動に愛人目線のコメント「恋って凄い」

エンタメ その他
橋本マナミ【撮影:編集部】
  • 橋本マナミ【撮影:編集部】
 8日放送の『バイキング』(フジテレビ)では、弁護士との不倫疑惑を受け民進党を離党した山尾志桜里元議員について特集。橋本マナミがおなじみ「愛人目線」からコメントを行った。

 不倫を糾弾する他の出演者とは違う、独特の愛人目線でコメントすることで知られている橋本マナミ。相次ぐ議員の不倫については「危機管理能力の欠如」と切り捨て、党でも期待され今回のような問題が最も起こりそうになかったという山尾元議員については「恋愛に慣れていたらもっと隠していたかも」と分析した。

 一方「新幹線で手を繋いだり......」と相次ぐ不倫スクープを例にあげた橋本は「この年齢の方がそんなに必死になるほど、恋って凄いな、ある意味羨ましい」と他の出演者とは別方向からコメント。また、山尾元議員と弁護士の男性が"週4"で密会していたと報道されているのになぞらえ、もし橋本がこの男性弁護士の「愛人」だったら「"週8"はありますね」と愛人目線で口にする場面もあった。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top