土屋太鳳、好みのタイプは「武士」!将来は「都合のいい彼女になりたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

土屋太鳳、好みのタイプは「武士」!将来は「都合のいい彼女になりたい」

エンタメ その他
土屋太鳳
  • 土屋太鳳
  • 土屋太鳳、好みのタイプは「武士」!将来は「都合のいい彼女になりたい」
 1日放送の『ダウンタウンなう』の本音でハシゴ酒のコーナーに女優の土屋太鳳が出演。理想の男性像を語った。

 土屋は、理想の男性像を「武士のような人」だと告白。武士のように「外では自分を守るためにすごく働いてくれて、家でのんびりしてる」というオンオフの切り替えがしっかりできている人が理想で、自宅ではその彼(夫)の姿を見ると安心するのだという。

 土屋はさらに、そんな「武士」のような男性と付き合う際は、自身が男性にとっての「都合のいい彼女」になりたいと驚きの表現で告白。相手の男性が自宅でのんびりくつろいでいる時には「自分が守ってあげたい」と今どき珍しい昭和風情あふれる恋愛観を、「結婚したら女優をやめるか」という問いの答えとして口にした。坂上忍から「男優先っていうこと?」と問いかけられると、笑顔で「そうですね」と頷いた土屋。やんわりとその答えが男性次第であることを匂わせていた。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top