ドラマ『警視庁いきもの係』の浴衣集合写真が「めっちゃ楽しそう」と話題 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ドラマ『警視庁いきもの係』の浴衣集合写真が「めっちゃ楽しそう」と話題

エンタメ その他
 渡辺篤郎と橋本環奈が出演しているテレビドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ)の公式Twitterが1日、キャストたちが浴衣姿で楽しそうにしている集合写真を公開した。

 3日放送の第9話では慰安旅行中の“いきもの係”の面々が事件に遭遇するストーリーが描かれる。公開されたのはその時のオフショットで、橋本環奈、長谷川朝晴、石川恋、清原翔、でんでん、浅野温子の6人が束の間の旅行パートを目いっぱい楽しんでいる様子が伺える。

 この集合写真には「雰囲気最高」「めっちゃ楽しそうですね」「環奈ちゃんの顔 かわいいい」「日曜の第9話、楽しみにしてますっ」など、第9話の放送を心待ちにするファンからのコメントが多数寄せられた。テレビドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ)の第9話は9月3日21時から放送開始だ。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top