佐藤隆太の真面目すぎる性格に青山テルマも驚き! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐藤隆太の真面目すぎる性格に青山テルマも驚き!

エンタメ その他
佐藤隆太の真面目すぎる性格に青山テルマも驚き!
  • 佐藤隆太の真面目すぎる性格に青山テルマも驚き!
  • 佐藤隆太の真面目すぎる性格に青山テルマも驚き!
 最近、芸能人の浮気が取りざたされる機会が多くなっているが、1日の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)では、俳優の佐藤隆太が浮気について言及した。

 演じた役柄のイメージからも「熱い男」「真面目」「いい人」などの印象があり、私生活では3人の子どものパパである佐藤。坂上忍から、女性を誘いたい気持ちはないのかを問われると、「そういうチャンスがないですよ、全然」と結婚後1度も浮気の経験がないことを明言。この先チャンスがあればするのかとさらに問われるも、「チャンスはないんです、この先も」と予言し、「未来の事はわからないじゃん」「自分の方でシャットアウトしてるだけでしょ」と総ツッコミを受けた。

 そんな佐藤だが、キャバクラに行ったことはあり、女の子から電話番号を渡されても貰うという。松本人志や坂上は、電話番号をもらったら、電話をかけるかかけないかを迷うのが普通だと言うが、佐藤は「(電話番号の)捨て場所にすごい迷う」という。佐藤の潔白すぎる告白に、自身は浮気をしたことがあるとさらりと明かした青山テルマは「すごくないっすか」と感心しきりとなった。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top