山崎夕貴アナ、浮気されるもおばたのお兄さんにメロメロ | RBB TODAY

山崎夕貴アナ、浮気されるもおばたのお兄さんにメロメロ

エンタメ その他

おばたのお兄さん(撮影:編集部)
  • おばたのお兄さん(撮影:編集部)
 23日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ)で、山崎夕貴アナウンサーが交際中のお笑い芸人・おばたのお兄さんとのラブラブなプライベートを明かす場面があった。

 この日の同番組は「結婚に向かない美女18人診断」。先日お笑い芸人・陣内智則と結婚した松村未央アナウンサーなどとともに診断を受けた山崎アナ。「好きな男性の前では口数が多いか少ないか」という質問では「聞いている方が多い」ときっぱり。「おもしろいことを(おばたが)しゃべったりとか、おもしろいことをしたりとか」とおばたが笑わせてくれることを明かしたが、なんとおばたが、山崎が以前から好きだと言っていたアキラ100%のネタを「おばた100%」としてやってくれるとも告白。スタジオからは驚きの声がもれた。

 また、「男性にあ~んとする方か、される方か」という質問では、「されたい」方を選択。「なんでもお料理とかすごく作ってくれるんですよ。フルーツをぱ~っと剥いてくれて、ぱっと食べさせてくれます」とおばたが意外にも料理上手でマメなことを嬉しそうな表情で告白したため、MCの明石家さんまやスタジオはその仲の良さにほほえましい気分で称賛の声を。一方島崎和歌子からは「でも、全然うらやましくない」と厳しいつっこみが入ってしまう一幕もあった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top