澤穂希、結婚後に夫が「赤ちゃんがえり」と衝撃告白! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

澤穂希、結婚後に夫が「赤ちゃんがえり」と衝撃告白!

エンタメ その他
澤穂希【写真:鶴見菜美子】
  • 澤穂希【写真:鶴見菜美子】
  • 澤穂希【写真:鶴見菜美子】
 22日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)に、元なでしこジャパンの澤穂希が出演。結婚してから知ったという夫・辻上裕章の意外な一面を明かした。

 2015年の結婚を経て、今年1月には長女が誕生するなど夫婦円満な家庭を築いている様子の澤。そんな澤が夫の辻上について「主人はどちらかというと強面で仕事もしっかりしてるんですけど、やっぱり家だとすごく甘えん坊で」「赤ちゃん返りをするというか」と衝撃の事実を告白。

 普段のイメージからは想像もつかないような辻上の一面にスタジオからは驚きの声が。澤いわく「主人が娘のマネをしたりするんです」とまだ生まれて7カ月ほどである娘のマネをして、不明瞭な言葉を発したり玩具を振って澤の気を引こうとしてくるのだとか。

 そこで、辻上に赤ちゃん返りする理由を聞いたところ、娘と同じことをすると澤がかまってくれることに気が付いたからだという。「だから、ちょっと席を外してトイレに行くのも『え、どこ行くの?』って言うぐらい」とどこへ行くにも行き先を尋ねたり、かまって欲しさゆえに澤を怒らせるようなことを、あえて言ってくることもあるのだと明かしていた。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top