澤穂希、産後初のイベントでトーク!育児は楽しい | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

澤穂希、産後初のイベントでトーク!育児は楽しい

エンタメ 映画・ドラマ
澤穂希、産後初のイベントでトーク!育児は楽しい
  • 澤穂希、産後初のイベントでトーク!育児は楽しい
  • 澤穂希、産後初のイベントでトーク!育児は楽しい
  • 澤穂希、産後初のイベントでトーク!育児は楽しい
 映画『3月のライオン』前後編イッキミ上映会が都内の新宿バルト9で開催され、舞台挨拶に神木隆之介、中村倫也、尾上寛之が登壇。スペシャルゲストとして、澤穂希がかけつけた。澤が公のイベントに登場するのは、産後初。

 澤は「出産後はじめての人前なので緊張します」と挨拶。「長い間プロとして戦っていたので、(この映画とは)共有できる部分がありました」と振り返り、それを聞いた神木も「頑張ってよかったなと思います」と答えた。

 続けて澤は、「プロは結果を求められ、勝ち続けるプレッシャーも大変。でも私は、プレッシャーも楽しみながらやってました」と話した。尾上は「芝居も一人じゃできないので、チームで作るのは一緒」と話すと、中村も「ちゃんと人に頼ること。そうすると(相手からも)頼ってもらえる」と人やチームとのかかわりの大切さを強調した。

 最も人生をかけた瞬間について聞かれると澤は2011年に開催されたFIFAワールドカップを挙げた。鳥肌がたった戦いだったようだが、澤は「青いユニフォームに袖を通す時には鳥肌がたちます。そして国歌を聞くと、ますますゾクゾク」と話すと、出演者は「こちらは絶対国歌なんて聞かない職業だもんね」と笑った。

 また、子育てについて澤は「育児は大変とは思っていない」「よく寝てくれますし(笑)、これからが大変かもしれないですけど……」とコメント。むしろ楽しいと、話した。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top