長澤まさみ、今はまってることは「ラーメン店のはしご」! | RBB TODAY

長澤まさみ、今はまってることは「ラーメン店のはしご」!

エンタメ その他

長澤まさみ【撮影:編集部】
  • 長澤まさみ【撮影:編集部】
 女優の長澤まさみが22日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ)に出演。長澤の意外な趣味にスタジオが驚く一幕があった。

長澤まさみ関連記事

 番組では冒頭、「最近ハマっていること」をテーマにトークを展開。そこで長澤は休日に友達と食べ歩きにハマっている、と一見女優らしからぬ発言を。しかもその食べ歩きとは、ラーメン屋に詳しい友人オススメのラーメン屋を「2軒」はしごするのだという。この長澤の、抜群のスタイルからは想像出来ない豪快な趣味に、スタジオからは思わず驚きの声があがった。

 意外すぎる衝撃告白に、MCの中居正弘は「それ昼間(の話)なんですよね?」と戸惑いながら質問。長澤は「もちろん昼間です」と何故か「もちろん」を強調したためつい笑みをこぼした中居だったが、「夜だとちょっと太るからダメじゃないですか。ちゃんとそこは(考えて食べ歩いている)」と、長澤はその理由を胸をはってキッパリ。普段は癒し系のイメージもある長澤の新たな一面と、体重を気にしながらラーメン店をはしごするなんとも乙女らしい一面が明らかになった。

■注目記事
・長澤まさみが銭湯で衝撃的なダンス!湯船に飛び込み、ロッカーで四つん這いに…
・長澤まさみ、松田龍平、長谷川博己が共演!映画『散歩する侵略者』の予告編が公開
・橋本環奈、背中ザックリの大胆ワンピ姿を披露……長澤まさみは“銀魂続編”で弾ける?
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top