佐々木希、意味深投稿でファンの妄想さく裂!「旦那様と走るんですか?」「妊娠ですか??」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐々木希、意味深投稿でファンの妄想さく裂!「旦那様と走るんですか?」「妊娠ですか??」

エンタメ その他
佐々木希、意味深投稿でファンの妄想さく裂!「旦那様と走るんですか?」「妊娠ですか??」
  • 佐々木希、意味深投稿でファンの妄想さく裂!「旦那様と走るんですか?」「妊娠ですか??」
 佐々木希が20日、自身のInstagramで発信した大型特番「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう」(日本テレビ)の告知文が意味深だとファンの間で話題となっている

 佐々木はその日、「24時間テレビ 今年のテーマは『告白』」「Tシャツ可愛い」と告知のコメントを添え同番組のTシャツ姿を披露。ファンからは「かわいい!!」と絶賛のコメントが多数寄せられた。一方、その告知文に付け加えられた「詳しくはまたご報告させていただきます」との一文がさまざまな憶測を呼んでいる。

 佐々木といえば、今年4月にアンジャッシュの渡部建と結婚。メディアでは「走る理由がある人」の有力候補として渡部の名前が挙げられている状況だ。そんな中での「詳しくはまたご報告させていただきます」という一文……意味深だ。コメント欄には「走る人?」「やはり渡部さんがランナーですか?」「旦那様と走るんですか?」と渡部と佐々木が2人でゴールテープを切るシーンを妄想するコメントや、「もしや、赤ちゃん?」「妊娠ですか??」と“ご報告”が妊娠報告であることを予想するコメントなどファンの妄想は止まらない。

 果たして、“ご報告”とは何なのか……。日本テレビ系大型特番「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう」(8月26~27日放送)は8月26~8月27日に放送だ。


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top