長谷川京子、吉瀬美智子......美人女優が子供に言われたキツイ一言とは!? | RBB TODAY

長谷川京子、吉瀬美智子......美人女優が子供に言われたキツイ一言とは!?

エンタメ その他

(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 木曜劇場『セシルのもくろみ』(フジテレビ)で共演している吉瀬美智子・板谷由夏、長谷川京子の3人の女優が20日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ)に出演。それぞれが女優であり子を持つ母である3人が、子供から言われたキツイ一言について告白した。

 アラフォーの3人が盛り上がったのが、アラフォーとしての肉体的な変化についての話題。「最近体力の低下を感じない?」と言う板谷の一言から、体力や「お肌」など年齢を感じるようになったと3人は次々と告白。「重力に負ける」とため息をつく中、長谷川からは娘からお風呂で「ママ細いと思ってたけどお腹出てるよね?」とキツイ一言を放たれたと告白。一方吉瀬も産後すぐに吉瀬のお腹を見た娘から「ママ......もうひとりいるの?」と無邪気にも言われてしまったと語り、「女の子は厳しい!」とその時のショックを明かした。

 長谷川は2009年に第一子、2012年に第二子の2人の母。吉瀬は2013年に第一子、2016年に第一子をもうけている。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top