梅沢富美男、妻からついに浮気「訴える」と言われた!? | RBB TODAY

梅沢富美男、妻からついに浮気「訴える」と言われた!?

エンタメ その他

梅沢富美男【撮影:編集部】
  • 梅沢富美男【撮影:編集部】
 16日放送の『バイキング』(フジテレビ)に、梅沢富美男が出演。妻から言われた衝撃の一言をテレビで初めて告白した。

 この日の同番組は、今井絵理子議員など政界で相次いでいる不倫騒動についてまとめて特集。それぞれの不倫騒動について、釈明会見の様子などを振り返った。

 この特集の最後に坂上忍がしめくくりのコメントを求めたのが、自身が浮気を公言することも多い梅沢富美男。「今日初めて(テレビで)言うんだけど」と梅沢は口を開くと「ちょっとひどい浮気をして(自分が)真面目になるような、背筋が凍る一言があった」と告白を。梅沢によれば妻から「お父さん気をつけてよね、遊びならいいけど」という前置きとともに、夫の不貞行為があった場合妻は夫の浮気相手を訴えることができると話されたのだという。「あたしが『あれ、これは浮気じゃねぇな』って思ったら、訴えるからね」と妻に釘を差されたと神妙な面持ちで告白した梅沢。さらにそう言われたのが「おととい、大阪に行く前」とつい最近のことだと明かしたため、スタジオは大爆笑。坂上にも「そんな最近のことなの!?」と突っ込まれる顛末となった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top