ダレノガレの超かわいい姪っ子、将来の夢は菜々緒みたいなモデル!? | RBB TODAY

ダレノガレの超かわいい姪っ子、将来の夢は菜々緒みたいなモデル!?

エンタメ その他

ダレノガレ明美 <撮影 竹内みちまろ>
  • ダレノガレ明美 <撮影 竹内みちまろ>
 14日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ)に、モデルであるダレノガレ明美の姪っ子・福住真里ちゃんが出演。将来の夢を明かした。

 VTRではダレノガレの家族について紹介。一家そろって美男美女だと有名なダレノガレ家の中でその可愛すぎる容姿が天使のようだと話題になった姪の真里ちゃんも登場した。

 真里ちゃんと言えばダレノガレのSNSに登場した際、。Twitterに上がった写真には5万件以上の“いいね”がつくなどその人気っぷりはダレノガレ以上。そんな真里ちゃんにスタッフが将来の夢を尋ねたところ、真里ちゃんからは「モデル」になりたいとダレノガレと同じ仕事がしたいとの告白が。「クールな子になりたい」と明かす真里ちゃんの目標は菜々緒のようなモデルとのこと。

 しかし、その一方でサンシャイン池崎の決め台詞である「ジャスティス!」や庄司智春お決まりの「ミキティーー!」ネタを全力で披露。さらには「変なおじさんったら~へんなおじさん」と志村けんの変なおじさんを陽気に踊り出すなどクールなモデル志望とは裏腹に、お笑い芸人としての素質も見せていた。

 また真里ちゃん以外にも、ダレノガレのイケメン兄弟と甥っ子も登場、3人そろって美男子な上にモデルにスカウトされたこともあるそうだが、実は職業は庭師という意外な一面を明かしスタジオを驚かせていた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top