ホリケン、くりぃむ有田は亭主関白を気取っているだけだと暴露! | RBB TODAY

ホリケン、くりぃむ有田は亭主関白を気取っているだけだと暴露!

エンタメ その他

(c)TBS
  • (c)TBS
  • (c)TBS
 10日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)にお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平が出演。昨年11月に結婚した奥さんとのラブラブっぷりを明かされ照れる場面があった。

 VTRの中で、有吉と20年来の付き合いであるというネプチューンの堀内健が登場。堀内によると、有田は「やたら『俺は亭主関白だ』みたいな感じで、奥さんの事はあんまり教えてくれないんです」と普段、夫婦生活についてはあまり人に話さないのだそう。

 しかしながら、帰り道の途中に有田の家があるという堀内は、いつものように有田を家まで送った際「(玄関に)入るの見てたら、中から奥さんの『お帰りなさい~』っていう声が聞こえて。ちょっと亭主関白の家庭の奥さんの声には聞こえなかった」と暴露。また、奥さんの声の様子から「たぶんラブラブですね。そこは絶対言わないですけど」と有田夫婦のラブラブっぷりが明かされることとなった。

 そんな、堀内の証言に有田は「嘘しか言ってない!あの男」と否定したが、亭主関白発言については「奥さんが、あんまガチャガチャああ変えろ、こう変えろって言う人じゃないから、こっちの方から『ついて来い!』って言うわけじゃないですけど......」と説明。

 司会の櫻井翔から「ラブラブなんですか」と興味津々な顔で聞かれると「全然。『うるせー、あっち行け』っていう感じです」と照れ隠しなのか、ぶっきらぼうに答える場面も。さらに、岡田紗佳からも「なんて呼んでるんですか?奥さんの事」と質問されると、「『嫁~!』とか『てめぇ!』とかじゃないのかな」とはぐらかしつつも、気恥ずかしそうな表情を浮かべていた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top