橋本環奈、1000年に1人のかわいすぎる寝袋ショットを公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本環奈、1000年に1人のかわいすぎる寝袋ショットを公開!

エンタメ その他
橋本環奈
  • 橋本環奈
 なんだこのかわいい生き物は……! 女優・橋本環奈が6日、寝袋に入った姿をTwitterで公開した。

 橋本は現在、鬼警部補と新米巡査が事件解決に奔走するテレビドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ)にヒロイン役として出演中で、この寝袋を着た姿はその際のオフショット。真っ赤な寝袋から顔だけ出した姿はキュートで癒される。

 この写真には「明太子かと思いましたw」「タラコのおばけかよ」「たらこっぽい(笑)」と巨大なタラコや明太子を連想するコメントが多数届いた他、「かわいい」「これヤバイ」とかわいすぎる姿にファンもメロメロだ。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top