ブルゾンちえみ、カッコつけなWithBの二人に「暴走してる」と厳しいコメント! | RBB TODAY

ブルゾンちえみ、カッコつけなWithBの二人に「暴走してる」と厳しいコメント!

 6日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)にお笑い芸人のブルゾンちえみが出演。自身のネタで共演することの多いWithBことお笑いコンビ・ブリリアンのコージ、ダイキの二人に対して厳しく批評する場面があった。

エンタメ その他
ブルゾンちえみ【撮影:竹内みちまろ】
  • ブルゾンちえみ【撮影:竹内みちまろ】
 6日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)にブルゾンちえみが出演。自身のネタで共演することの多いWithBことブリリアンのコージ、ダイキの二人に対して厳しく批評する場面があった。

 最近のWithBについてブルゾンは「調子に乗るじゃないですけど、『俺らイケてんだな』と自覚しはじめまして」と二人のカッコつけな姿が目に余るようす。また、二人があげているSNSの写真についても、花をめでるダイキの姿や、朝食を前にカメラ目線でポーズを決めるコージに対して「(カッコつけ方が)暴走してる」と面白みがなくモデル気取りな様子の彼らを酷評した。

 そんなブルゾンに対しWithBからは「僕らは(ブルゾンさんと)ずっとやっていきたいなっていう」とこれからも一緒にネタを続けたいと意思表明が。しかし、ブルゾンは営業でWithBがいない時には養成所の外国人を使うこともあると告白。「すごく練習してくるし、可愛いし、私が言わなくてもできるようになってる」とWithBよりも真面目で向上心があるとべた褒めした。

 この事態にWithBからは「いやいやいやいや」と焦りの声がもれたが、ブルゾンは「(SNSで)『Good Morning』とか言ってる場合じゃないですから」とピシャリ。司会の東野幸治からも「じゃあ、Good Bye~」と言われるがまま退場させられてしまった。

■関連記事
・NGT48、灼熱のTIFで熱狂ライブ……荻野由佳センターの「NGT参上!」も披露
・欅坂46がTIFで熱狂ライブ、ひらがなけやきは憧れのステージに感動!
・指原プロデュースのアイドル「=LOVE(イコールラブ)」、TIF2017でメジャーデビュー発表!
・STU48が初出演のTIF2017に意気込み!指原も応援
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top