メンズ50人、スケスケドレス11億の叶姉妹の日常にスタジオ驚愕! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

メンズ50人、スケスケドレス11億の叶姉妹の日常にスタジオ驚愕!

エンタメ その他
 27日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ)に叶姉妹が登場。姉妹のディープな私生活について明かし、総額11億円にも及ぶファッションを公開した。

 現在BL(ボーイズラブ)にはまっていることを告白したのは、姉・恭子。男性同士の恋愛を描いた漫画や小説BLの中でも、恭子の好きなジャンルはとりわけディープなものというが、恭子は自身で描いたBLのイラストも公開。さらに、イラストを描く際に参考にしているという「日常」の、メンズと呼ばれるとりまきの男性たちに恭子が囲まれている写真も公開した。

 叶姉妹は、「呼んだら集まってくる」”メンズ”は総勢50人ほどで、ミラノなどで活躍するトップモデルの男性たちだと告白。そのゴージャスすぎる日常に「ひとりお借りしたいです」とメイプル超合金の安藤なつが口を挟むも、安藤に合うようなメンズは「いないと思います」とさらりと切り捨てる場面もあった。

 また、叶姉妹はこの日もとんでもない額のファッションを披露。パーティーファッションというだけあって、妹・美香は約2億8千万、姉・恭子は11億1千万のゴージャスな装いを公開したが、「パーティーなので」とふたりが身につけていたのはセレブの間でトレンドだというヌード感のあるシースルードレス。とりわけヒップに関しては、Tバックのお尻がそのまま透けているこのドレスにスタジオは驚愕。その丸見えすぎるドレスに浜田雅功からは「尻出てるで!」「胸出てるで!」と終始驚きの声が飛んでいた。


《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top