「実はノーパンです」本仮屋リイナ公開のカットにファン「ヤバっ」と驚き | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「実はノーパンです」本仮屋リイナ公開のカットにファン「ヤバっ」と驚き

エンタメ ブログ

 女優・本仮屋ユイカの妹で、フリーアナウンサーの本仮屋リイナが1日、Instagrama(インスタグラム)を更新。「実はノーパンです」とする画像を披露した。

 本仮屋は「旅には必ず持参するととのうパンツ」と、白いズボンを着用して伸びをするポーズの画像をアップ。「今回は、待望のロングバージョンが発売されたので、こちらを。身も心も開放的に過ごせて、快適でした」とつづけた。

 また、本仮屋はハッシュタグをつけて「実はノーパンです」と明かし、ズボンの特徴を「中がふんどしの形状になっていて下着を付けなくていいズボンです」と明かした。。

 この投稿に、フォロワーは「なんかめっちゃ画になってる~」「ヤバっ」「リイナさんノーパンですと」と驚いた声が寄せられている。

※履いてませんよ(本仮屋リイナ公式インスタグラム)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top