とにかく明るい安村、浮気の真相について「二回ありました」と告白! | RBB TODAY

とにかく明るい安村、浮気の真相について「二回ありました」と告白!

エンタメ その他

とにかく明るい安村【写真:竹内みちまろ】
  • とにかく明るい安村【写真:竹内みちまろ】
 16日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)では、お笑い芸人のとにかく明るい安村が出演。不倫報道の真相と現在の仕事状況について明かした。

 番組では、安村が動画の撮り方についてアドバイスしたのをきっかけに、松居から反感ともとれる内容の反応があったことを紹介。さらには安村の過去の不倫報道について警告を受けたことを明かしたが、これについて松本人志から「本当のところ浮気はしてたの」と核心をついた質問をぶつけられることに。

 はじめは「してないです」と首を横に振り否定していた安村だが、東野幸治や松本から「もう言っていいよ」「誰も騒げへんて」と口々に促されると、浮気報道によって散々叩かれた当時を思い出したのか無言に。再び松本から「ことはあったの?」と問いただされた安村は今度は「2回ありました」と真相を告白した。

 また、現在の仕事についてはテレビ出演が激減しており、最盛期と比べると月に1本あるかないかという現状なのだそう。安村本人も「きっかけはあの報道だと思います」と不倫報道が理由だと感じているようで、ネタについても「全然ウケなくなりました」とずいぶんと影響を受けているのだとか。

 しかしそんな中、松居との騒動をうけ今回のテレビ出演が決定したという事で「松居さんのおかげで今日これ(ワイドナショー)がでれて嬉しかったです」と笑顔でコメントしていた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top