木下優樹菜、排水溝掃除するフジモンの姿を公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

木下優樹菜、排水溝掃除するフジモンの姿を公開

エンタメ その他
木下優樹菜【写真:田中】
  • 木下優樹菜【写真:田中】
  • 藤本敏史【写真:鶴見菜美子】
 14日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)でお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史が自宅の風呂場の排水溝を掃除する様子を妻の木下優樹菜が撮影した映像が公開された。

 以前木下は、同番組で「旦那の得意なものは、排水溝の汚い部分(の掃除)とゴミ出し」と明かし、結婚する前に藤本から「汚い部分は汚い顔の俺がやるから安心しな」と言われたことが結婚の決め手となったと語っていた

 その言葉通り、この日の放送で公開された映像の中には、手慣れた様子で排水溝に詰まった髪の毛を取ったり、ブラシで排水溝の中をこすっている藤本の姿が。撮影している木下に「結婚する前に言ってたもんね、自分でね?だから別にお願いしてないもん。頼んでないもん。自分から言ってきたんじゃん」とまくしたてられ、「言ったけどよ」と言い返しながらも着々と掃除を進めた藤本は、「今まで何回排水溝掃除したかって話やな、もう」とぼやいた。

 掃除が完了すると、藤本にポーズを求めた木下。カメラに向かってピースサインを決めた藤本に対して、木下が一言「ブス!」と言い放つ場面もあった。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top