道端アンジェリカの10万円ネグリジェにスタジオ驚愕 | RBB TODAY

道端アンジェリカの10万円ネグリジェにスタジオ驚愕

エンタメ その他

道端アンジェリカ <撮影 竹内みちまろ>
  • 道端アンジェリカ <撮影 竹内みちまろ>
 13日放送の『ダウンタウンDX2時間SP』(日本テレビ)に、モデルの道端アンジェリカが出演。セレブすぎる自宅を公開した。

 空間デザイナーにコーディネートしてもらったという道端の新居は3LDK。新居の衣裳部屋には、道端が大好きだというサングラスが、メガネ屋さんなどに置かれているサングラススタンドに上から下までぎっしり。

 また、高級靴ブランド、クリスチャン・ルブタンの靴が棚にびっちりと並ぶ様子が映し出されたが、集めるのが目的でほとんど履いていないのだそう。そのためスタジオからは「お店じゃん!」と驚きの声が漏れた。

 高級靴や鞄が棚一杯に並んでいる様子を見た松本人志は「ぱっと見せられたら大黒屋かと思う」とコメントされてしまったが、セレブ新居の家賃は「がんばってます」と道端にとってもお高めなことも漏らした。

 道端はまた、高級ブランドを身に着けて寝るセクシーな寝間着姿も紹介。ヴィクトリアズ・シークレットの1万円のカーディガンの下に身に着けた、ラペルラのネグリジェはなんと10万円。「高いんですよ、本物のシルクなんで......」とセレブぶりを随所で見せることとなった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top