フット後藤、妻公認のベンガル・朝加の不倫疑惑は「誰が怒ってるんだろう?」 | RBB TODAY

フット後藤、妻公認のベンガル・朝加の不倫疑惑は「誰が怒ってるんだろう?」

エンタメ その他

 13日放送の『バイキング』(フジテレビ)では、俳優のベンガルが女優の朝加真由美との不倫疑惑が報道されている件について特集。夏休み中の坂上忍に代わって司会を務める後藤輝基が、この不倫疑惑報道について疑問を呈した。

 番組ではベンガルが11日発売の週刊誌「女性自身」で、朝加との不倫疑惑を報じられていることを紹介。また、別居中のベンガルの妻が、ベンガルの口から朝加と「付き合っている」と聞いたことや、9年前に始めた別居がその時期と重なること、さらに朝加との交際については「ご自由に」とコメントしているという記事を紹介した。

 この日の出演者中尾彬は、ベンガルと朝加の双方と面識があり「つきあってるんだよ」「そういうことってあるんだよ」とコメントしていたのが、この妻に関する記事で裏付けられる形に。しかし、「不倫」疑惑でありながら妻が「ご自由に」と容認しているともとれることから、「どういう三角関係なんですか」とホラン千秋らスタジオ一同は一斉に首を傾げた。

 後藤は「誰が一体怒ってるんだろう?」と不思議そうに口にし「うまいこといってるのかもしれない」とこのベンガルと妻、朝加の三角関係を分析。マスコミが騒ぐ「不倫」という一般的な言葉で表現していいのかと根本的な疑問を投げかけていた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top