市川海老蔵、娘から「妹が欲しい」と言われ困惑「気持ちわかるな」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

市川海老蔵、娘から「妹が欲しい」と言われ困惑「気持ちわかるな」

エンタメ ブログ
市川海老蔵 <撮影 竹内みちまろ>
  • 市川海老蔵 <撮影 竹内みちまろ>
 歌舞伎役者の市川海老蔵が5日、長女の麗禾ちゃんから「妹が欲しい」と言われ困惑したことをブログにつづっている。

 海老蔵は幼稚園に向かうために朝の支度をする麗禾ちゃんの写真を公開しつつ、「最近、困ったことに妹が欲しい……と言ってるそうです、、」と明かした。

 海老蔵のいないところで言っているらしく、「私には言わないのでどうにもならないのこと分かっているでしょうがこまりました、、」(原文ママ)と最近の悩みをつづり、次のブログでは「気持ちわかるな、共感できる家族の女の子が麗禾には必要なのだと感じます」と理解を示し結んでいる。

■関連記事
・小林麻央さん闘病生活の記録をふり返る
・小林麻央さんのブログ、英訳され世界へ発信!「麻央の想いが届きますように……」
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top