女優陣が禁断のモテ仕草を披露!『ホンマでっか!?TV』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女優陣が禁断のモテ仕草を披露!『ホンマでっか!?TV』

エンタメ その他
女優陣が禁断のモテ仕草を披露!『ホンマでっか!?TV』
  • 女優陣が禁断のモテ仕草を披露!『ホンマでっか!?TV』
  • 女優陣が禁断のモテ仕草を披露!『ホンマでっか!?TV』
  • 女優陣が禁断のモテ仕草を披露!『ホンマでっか!?TV』
  • 女優陣が禁断のモテ仕草を披露!『ホンマでっか!?TV』
 明石家さんまと強烈キャラクターの評論家軍団が爆笑トークを展開していく人気バラエティー番組『ホンマでっか!?TV』。5日(水)午後9時からは、『ホンマでっか!?TV豪華新ドラマ俳優、女優陣禁断モテテク披露スペシャル』と題して、夏ドラマの豪華出演者たちが登場する。

 人の見分け方を学びつつ、その人間性を理解していこうというコーナー「ホンマでっか!?人間性診断」には、月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』から山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介が登場。「嫌いな人が同じ空間にいるときに、その場所から離れずにそこを我慢してとどまるか?」という質問に意見が真っ二つに分かれ、「●●な人間かどうか!?」が明らかになっていく。また山下と浅利が初対面した約9年前の意外なエピソードが披露され、山下が思わず本音を漏らす場面も…。

 「寝るときに抱き枕や布団など、何か抱きながら寝ますか?」という質問には、山下だけが他のメンバーと違う答えを出す。この質問から「恋愛に関するあること」がわかるというのだが、果たして何がわかるのか!?さらに「桃太郎の悪口をできるだけ多く書いてください」という質問。新垣は「きびだんごをくれた桃太郎」は優しいといいつつも、「あるクレーム」を披露する。その答えで将来のあることがわかるというが、この診断を聞いて新垣ほかスタジオにさまざまな意見が飛び交い、激論となる。

 「ホンマでっか!?ランキング“モテ仕草”」には月9チームに加え、火9ドラマ『僕たちがやりました』の窪田正孝、永野芽郁、木10ドラマ『セシルのもくろみ』の真木よう子、吉瀬美智子、日9ドラマ『警視庁いきもの係』の渡部篤郎、橋本環奈が出演。印象評論家の重太みゆき先生が「夏に使える男性を落とす女性のモテ仕草ランキング」を発表し、男性が“ドキドキ”するモテ仕草を女優たちがスタジオで次々と実演する。山下と戸田は「待ち合わせ」するときのモテ仕草に挑戦。照れながら戸田が実践し、山下が思わずドキッとしたという仕草とは!? 窪田と永野は「ペットボトルの飲み物を飲むとき」のモテ仕草をさわやかに披露。永野が「ある決め顔」を作るに苦戦しているとさんまの直接指導が! 窪田も大テレする、永野のとっておきの“モテ顔”必見! また、真木は、オトナの色気あふれる演技を披露し、スタジオを圧巻。さらに演技の相手に小杉竜一を指名し、“モテ仕草”のはずが、なぜか「膝蹴り」が炸裂する!? また、暑い日のある男性の行動に対してのモテ仕草には、新垣が挑戦。さんまが思わず悩殺された新垣のモテ仕草にスタジオは大盛り上がりを見せる。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top