坂上忍、木村拓哉の追突事故に「タイミングがタイミングなだけに......」 | RBB TODAY

坂上忍、木村拓哉の追突事故に「タイミングがタイミングなだけに......」

エンタメ その他

坂上忍、木村拓哉の追突事故に「タイミングがタイミングなだけに......」
  • 坂上忍、木村拓哉の追突事故に「タイミングがタイミングなだけに......」
 21日放送の『バイキング』(フジテレビ)では、元SMAPの木村拓哉が、20日に起こした追突事故について言及。坂上忍がコメントした。

 木村は報道によれば、20日に乗用車を運転中、赤信号で前方のバイクに追突。すぐに警察に届け、対応がされていることが事務所によっても発表されている。

 坂上忍は「対応も素早かったですし、大事に至らなくてよかった」とコメントしたが、折しも19日には、元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人がジャニーズ事務所を退社することが発表されたばかり。警察の調べに木村が「考え事をしていて、ブレーキを緩めてしまった」と語っているという報道もあり「タイミングがタイミングなだけに、こうやってちょっと考え事してました、っていうと、こちら(退社)の方とくっつけられてしまう」と坂上は感想を語り、美川憲一も「彼(木村)も心の中でいろんなことを考えながら......なんか、わかる気がします」と木村に寄り添う発言を口にした。

 一方退社する稲垣、草なぎ、香取に関しては中国進出がささやかれているが「大変だよ、中国語覚えるの!」と坂上らスタジオは心配の声をあげながらも、「これをきっかけにして、一段も二段も上がって活躍して欲しい。個人的にはハリウッド映画に出て欲しい」と坂上からエールが送られていた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top