神田沙也加、夫・村田充にアキラ100%のお盆芸をリクエスト!? | RBB TODAY

神田沙也加、夫・村田充にアキラ100%のお盆芸をリクエスト!?

エンタメ その他

神田沙也加【写真:田中】
  • 神田沙也加【写真:田中】
 16日放送の『ネタパレSP』(フジテレビ)に、女優・タレントの神田沙也加が出演。夫である俳優・村田充について語った。

 「ハッピーオーラがすごい出てる」と陣内智則に言われた通り、神田は今年5月に村田と結婚したばかり。実は夫婦そろってお笑いが大好きで、動画を探して夫婦でみているという神田・村田夫妻。村田のミステリアスな雰囲気からは思いもよらない趣味に誰もが驚きの声を上げた。村田は関西出身ということもあり「自宅だと関西弁ですし、結構喋ります」と意外な一面も神田から明かされた。

 番組ではアキラ100%のネタを視聴した神田。お盆で局部とおしりを隠しながら回転する"竜巻旋風脚"やお盆を片手に持ったままの"バスケドリブル"などが披露され、新作裸芸としてお盆のかわりにドライアイスの煙で局部を隠すという「イリュージョン」も披露された。生の裸芸を目にした神田は「こんなに緊張感を伴うものだとは!」と驚きの表情を。

 また、アキラはお盆にご祝儀を貼り、神田にお盆高速取り換えネタでお祝儀を渡すという荒技もくりだした。これには神田も大喜びで、アキラのネタで爆笑しているという夫・村田のために、お祝儀の貼り付けられたお盆ごと持って帰ることに。陣内から「旦那さんに挑戦してもらったら」と提案を受けた神田は「やってね!」とカメラに笑顔を向けて、夫にリクエストしていた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top