藤田ニコル、芳根京子に「ブログやめちゃえ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、芳根京子に「ブログやめちゃえ!」

エンタメ その他
芳根京子(撮影:編集部)
  • 芳根京子(撮影:編集部)
 1日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)で、藤田ニコルがブログ連続更新を続けている女優の芳根京子にブログを「やめちゃえ」とアドバイスする場面があった。

 芳根は1600日以上ブログを休まず連続更新中。しかし、毎日のネタ探しは大変で、本文が「明日も頑張ろうねぇ」の1行で終わるものや、一昨日の話を書いたものもあるそう。スタジオでネタに困った日のブログが紹介されると、藤田ニコルは「ファンの人は毎日見るより内容濃い1個の方が絶対喜ぶと思う」と持論を語り、「やめちゃえ」と芳根にアドバイスした。

 共演者たちから口々に休んでいいと言葉をかけられた芳根は、実は一番の悩みが「ブログをやめるタイミング」であることを吐露。有吉弘行からも「宣言しちゃった方が楽。やめていいのよ」と背中を押されると、芳根はおもむろに「はい!」と手を挙げ、「今日6月1日、ブログ休みます!」と大声で宣言。宣言通り、1日のブログの更新はお休みとなっている。

■注目記事
・美人エンジニア9名を直撃!仕事力から理想の男性まで
・橋本環奈、フジ連ドラヒロインに!『警視庁いきもの係』で制服姿披露
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top