横澤夏子、坂上忍に話題の彼との同棲開始を暴露される! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

横澤夏子、坂上忍に話題の彼との同棲開始を暴露される!

エンタメ その他
横澤夏子(撮影:編集部)
  • 横澤夏子(撮影:編集部)
  • 横澤夏子、坂上忍に話題の彼との同棲開始を暴露される!
 1日で50歳の誕生日を迎えた坂上忍。自身がMCをつとめる『バイキング』(フジテレビ)で、坂上が誕生日を迎えてのご報告としてなぜか横澤夏子の同棲を暴露する場面があった。

 「本日は坂上さんの50歳、誕生日おめでとうございます!」と後藤輝基に話題をふられた坂上。「後は死に向かっていくだけ......」と早速の自虐ギャグを口にしたが「僕が50歳の誕生日に結婚を発表するんじゃないかと言われてたみたいですけど......」と自ら結婚の話題を持ち出すと「その報告は残念ながら無いんです」ときっぱり。残念そうなスタジオを前に、坂上は「芸能人たるもの、話題は提供しないといけない。話題は用意しましたよ」というと突然「横澤が今おつきあいしている彼と、同棲をはじめました!」と、衝撃発言。これを聞いた横澤は笑顔で「やーだー!言わないでー!」と繰り返し、照れまくり。後藤も「ほんまやねん!ほんまやでー!」と坂上につっこみを入れるなど、坂上の突然の暴露にスタジオは騒然となった。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top