ノンスタ井上、元カノは元SKE48佐藤聖羅!別れた理由は井上の浮気! | RBB TODAY

ノンスタ井上、元カノは元SKE48佐藤聖羅!別れた理由は井上の浮気!

エンタメ その他

佐藤聖羅【写真:竹内みちまろ】
  • 佐藤聖羅【写真:竹内みちまろ】
  • ノンスタイルの井上裕介【写真:竹内みちまろ】
 31日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ)では、「NON STYLE井上 好き嫌い芸人」を放送。その中で、井上の元彼女として元SKE48の佐藤聖羅が登場した。

 名古屋でのパチンコ番組収録で知り合ったというふたり。当時はSKEからの解散間近だった佐藤を「可愛いなと思った」と食事に誘ったことから、卒業を待って交際をスタートさせたという。

 佐藤は交際中の井上を「とにかく優しくてマメ」「気遣いが素敵だった」と手放しで絶賛。「クリスマスに手を繋いでツリーが見たい」という要望も、人が多いところにもかかわらず出かけてくれたのだという。さらに、その日に井上からもらったというプレゼントのネックスも披露し、「彼氏としてほんとにいい人だったんですよ」と褒め続けるため「おれこれが一番ハズいわ......」と井上が照れる場面も。ふたりで水着を着てのツーショット写真も公開された。

 井上を絶讃していた佐藤だが、別れた原因は井上の浮気。井上の部屋に使用済みのコンタクトレンズが捨てられていたことから浮気が発覚。「家に呼んでいるマッサージ師さん」という井上の言い訳も虚しく浮気を確信し、別れに至ったのだと暴露した。

 現在も交流があり、それぞれは交際相手もいないと答えたことから、スタジオに復縁をすすめられた井上と佐藤。井上は「良ければもう一度いちからやりなおしてみませんか」と頭を下げたが、佐藤は「ごめんなさい」と即答。やり直すのは全くもってお断り、という様子だった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top